2015年2月4日水曜日

ジョーカー・ゲーム

2015/2/3(火)
TOHOシネマズ六本木
スクリーン3 H-12 19:00

柳広司原作の『ジョーカー・ゲーム』。
原作未読なんだけど、映画自体の出来としては、まぁ、まずまずっていう感じだと思う。
悪い意味で予想を裏切らない完成度だった。
もっと、思い切った展開があれば良かったなぁと思うし、カメラワークが親切すぎて、展開が読みやすかった。
もっと不親切な作品で良いと思う。

CMで、絶対ダマされるとか言ってる人がいるけれど、そんなことはない。普通に観てたら普通に何が起こってるのかは分かる。

内容は、
通称ブラックノートと呼ばれる殺人兵器の設計図を求めて、スパイが暗躍する、
という単純な話。
事細かく説明が必要なほど複雑な話でもない。

個人的に一番驚いたのは、深田恭子がものすごく魅力的に描かれてるっていうこと(個人的には)。
今まで、深田恭子の良さって全然分からなかったけど、今回初めて、セクシーだと思った。
深田恭子の魅力再発見っていう意味で、観てよかったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿