2013年3月17日日曜日

オズ はじまりの戦い

岩手県にいる女友達が遊びに来てるから、一緒に観に行ってきた。

ずーっと楽しみにしてた映画だから、観れて良かった。
最初モノクロで、オズの世界に行くとカラーになるっていう演出は、世界観を表してて良いなぁと思った。注意しながら観てたんだけど、結局カラーになるタイミング逃して、気が付いたらカラフルになってて驚いた。

小さな力でも終結すれば、大きな力に対抗できる。そして、見せ方が大切っていうことを学んだ映画だった。
見せ方によっては、全然違ったように映ることもあるんだなぁと。

BD出たら買いたいなぁと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿